2016年3月20日日曜日

手さげガスコンロなら、歩いて持って行きやすい。

バッグに入れなくても、そのまま持って行ける気軽さ。

ガスコンロは、あちこち持ち歩く物じゃありません。
ですが、お花見でコーヒーを入れるためには、お湯を沸かすための
ガスコンロが必要になってきます。

本来も持ち歩くには、不向きなガスコンロを、バッグに入れて公園などに持って行くのは、
重さや大きさ以上の面倒さを感じます。

それなら、どこかに歩いて持って行くのが前提のガスコンロなら、
お花見をする公園にも持って行きやすいと思いませんか?


イワタニ カセットフー マーベラス サンセットオレンジ 【トップカバーと風防リングのW風防/屋内外兼用】 CB-MVS-1-SO
Amazonへ >>>



持ち歩くための取っ手と、バーナー部分のカバーがついたガスコンロです。
カバーをすれば、バッグのように持ち歩く事ができます。
そのまま立てて、置いておく事もできます。

わざわざ持ち運ぶために、ビニールをかぶせたり、バッグに入れる必要がなく、
そのまま手にとって外に持ち出す事ができます。

ガスはイワタニの普通の家庭用のガス缶が使う事ができます。

カバーは、風からバーナーの火を守るウインドプロテクターにもなるので、
風が少しぐらい強くても、お湯が沸かしやすいです。
カバーは取り外す事ができますから、お鍋をする時などにも邪魔になりません。



「持ち運ぶ物はじゃない」ガスコンロを、「持ってどこかに行く物」にするだけで、
重さ以上に軽い気分でお花見に持って行ける気がします。



0 件のコメント:

コメントを投稿