2016年3月1日火曜日

お花見で楽しめる挽きたてコーヒーの香り。

ポータブルなポーレックスのコーヒーミルがあれば、どこでも挽きたて。

コーヒーの醍醐味のひとつは、その芳しい香り。
コーヒーの香りは、コーヒーの味と変わらなくほど魅力的で、
もし冷めないのであれば、ずっと楽しんでいたくなります。

コーヒーの香りは、挽きたての方が、より強く香ります。
せっかくお花見でドリップコーヒーを楽しむなら、桜の下で豆を挽いて、
挽きたてコーヒーを楽しみたいものです。

自宅で使っているミルだと、持ち歩くには少し大きすぎるので、
外で飲むように、少し小ぶりな物を用意したくなります。
スリムで軽いポーレックスのコーヒーミルなら、バッチリです。

ポーレックス コーヒーミル
Amazonへ  >>>



高さ19.2cmのスリムなコーヒーミルは、約3杯分のコーヒー豆を挽くことができます。
粗挽きも、エスプレッソ用の細挽きもできる器用なコーヒーミルです。

どこにでも持って行ける気軽さのあるコーヒーミルがあれば、
いつでも香り高い挽きたてのコーヒーが楽しめます。

お花見でドリップコーヒーを楽しもうと思うと、ドリップ用の道具の分だけ荷物が増えてしまいます。
大きなはずのミルが、こんなに小さくなると、持って行く荷物がぐっとコンパクトになります。

一度のたくさんは作れないけど、ゆっくりとした時間の中で桜を楽しむには、これぐらいで十分です。慌てずゆっくりと楽しみましょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿