2016年2月8日月曜日

バレンタインデーの後に太らないために。

運動不足の人が、いつもよりもカロリーを消費するのは疲れます。

バレンタインデーは、彼女や職場の女性などからチョコをたくさん貰える人は、ちょっと悩ましい時期です。

たくさん貰えるのは良いのですが、多ければ多いほど、いつもよりもたくさんのカロリーを摂ることになります。太りやすい人にとっては、ホワイトデーのお返し以上に、体重が増える事の方が問題なりそうです。


普段からジムなどで運動をする習慣がある人は良いのですが、問題なのはそうじゃない運動不足の人です。運動不足でチョコをたっぷり食べれば、体重とお肉が増えてしまいやすいです。そうならない為に、バレンタインデーの後は、少しの間、運動する習慣を持ちましょう。

だけど、ちょっとジムに行ってみたり、しっかりウォーキングをしてみたりして、運動でカロリーを消費すると、その分だけ疲れも溜まりやすいです。翌日に疲れが残っていると、運動するのが嫌になってしまいます。1日だけの運動でたくさんのチョコレートのカロリーを消費するのは、無理があるので、がんばって運動を習慣づけたいですね。


プロのアスリートは、トレーニングで疲れた身体をケアするのに、サプリメントを使っています。それは、プロアスリートじゃない、今日から運動を始めた人の身体のケアにも有効です。
アミノバイタルプロは、そんなサプリメントのひとつです。

アミノバイタル ワンデーパックプロ
Amazonへ >>>



アミノバイタルプロに含まれている、必須アミノ酸であるバリン、ロイシン、イソロイシンは、身体のコンディションを整えるために必要な成分です。この3つのアミノ酸は体内では作る事ができないため、食事やこういったサプリメントで体外から摂り入れる必要があります。

飲めば疲れがなくなるなんてサプリメントはありません。
ですが、運動の後や寝る前に飲む事で、気持ち良く運動をするためのコンディションを作りやすくなります。また、仕事で忙しい時期のコンディション管理にもおすすめです。

ちょっと独特の味ですが、顆粒状で水でさっと飲み込むだけなので、それほど気にならないと思います。

ワンデーパックは、顆粒のスティックが3本入っているので、ちょっとしたお試しや、それほど長く運動を続けるつもりがない人におすすめです。


0 件のコメント:

コメントを投稿