2016年2月29日月曜日

お花見で使いたいナチュラルテイストのドリッパーセット。

外の開放的な空気が似合う、ハリオのオリーブスタンドセット

お花見で美味しいドリップコーヒーを淹れるには、ドリッパーとサーバーが必要です。
キャンプ用の物は、金属製だから丈夫だから安心だけど、
もうちょっと春らしい優しい雰囲気を大切にしたいなら、こんなセットはどうでしょう。

ハリオ V60オリーブスタンドセット VSS-1206-OV
Amazonへ  >>>



ドリッパーを木製のスタンドで支える、ちょっと珍しいスタイルです。
ガラス製のドリッパーとサーバーの透明感や、スタンドの木の質感が、
柔らかい雰囲気をたたえています。

ナチュラルなテイストのデザインは、春の陽射しが降る、パステルな桜の花と、香り豊かなコーヒーを楽しむ開放的なお花見というシュチュエーションに、しっかりフィットしてくれそうです。


アウトドア用と言うわけでないので、自宅のキッチンでも優しい雰囲気と美味しそうなコーヒーの香りを降りまいてくれるでしょう。



スタンドはオリーブ製でとても頑丈なのですが、
ドリッパーとサーバーは、ガラス製で持って行く時には注意が必要です。

タオルなどで優しく保護して、クーラーボックスなどの
しっかりとした箱に入れて持って行くと安心です。







0 件のコメント:

コメントを投稿