2016年2月14日日曜日

春スポーツをしたくなる気持ち良いタオル。

気持ち良くかいた汗は、気持ち良く拭き取りたい。

寒い冬が終わって、気持ち良い春が来ると、外で何かスポーツがしたくなります。
ランニングやウォーキング、自転車など、たっぷり汗をかくのが気持ち良い季節の到来です。
冬の間になまった身体に火を入れてみたり、少し上乗せされたお腹のお肉を燃やすには、ぴったりの季節です。

温かい陽気と冷たさの残る風が、いくらでも体を動かしたくなります。
たっぷり汗をかいた後は、早めに汗を拭きとらないと、汗の水分が冷えて、風邪をひきやすいので注意が必要です。気持ち良くかいた汗を、冷たく不快な物にしないために、スポーツをする時には、タオルが必需品です。

スポーツをした時の気持ち良さを、ごわごわだったり、肌触りの悪いタオルで台無しにしたくないですね。春のスポーツには、タオルの気持ち良さにも、こだわってみませんか?

今治タオル ふわリッチ無撚糸 バス・フェイスタオル (フェイスタオル1枚/バスタオル1枚)
Amazonへ  >>>




今治タオルの特徴は、使い始めから心地良い吸水性を発揮して、何度も洗ってもその吸水性が損なわれにくいことです。買ってからすぐに、気持ち良く汗を吸い取ってくれて、春のスポーツをもっと気持ち良く楽しませてくれるでしょう。

たっぷりの汗を一気に拭き取れるバスタオルと、バッグにも入れておきやすいフェイスタオルのセットで、今治タオルの中でも、特にふんわりとした感触が楽しめるタイプです。





0 件のコメント:

コメントを投稿