2016年2月12日金曜日

ずっと使ってもらえるマグカップを贈りたい。

軽くて丈夫なチタンのスノーピークのマグカップは、ずっとつき合える逸品。

コーヒーを飲むためのマグカップは、よく使う物ほど壊してしまいます。
お気に入りだからこそ使う頻度は増えるけど、その分だけ落としたりして割ってしまうリスクも増えてしまいます。

コーヒーを飲むのが大好きな人に、オシャレなマグカップを贈りたいと思っても、何かの拍子に割ってしまう事を考えると、ちょっと躊躇してしまいます。

それなら、落としても壊れにくい、金属製のマグカップはどうでしょう。
金属製なら、ずっと使ってもらえるプレゼントになるでしょう。

おすすめなのは、普段はあまり見ないチタン製で、デザインもちょっとユニークなスノーピークのマグカップです。

スノーピーク(snow peak) チタンダブルマグ 300 フォールディングハンドル MG-052FHR
Amazonへ >>>



日本のキャンプ用品メーカー、スノーピークが作るマグカップです。
軽い金属のチタン製なので、拍子抜けするほど軽いマグカップです。だけど、保温性が高いダブルウォールになっていたりして、しっかりと高い品質です。

取っ手が折りたためるようになっているのが、ちょっとユニークです。
キャンプ用の鍋やフライパンも同じように形になっていて、キャンプ場ではおなじみの形ですが、キャンプ用品になじみがない人には、新鮮な印象に映るかもしれません。

取っ手が折りたためるので、キッチンでも収納しやすいので、マグカップをたくさん持っている人には、置き場所に困りにくく、便利だと思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿