2016年2月11日木曜日

最高に美味しいコカ・コーラを飲む時間を贈る。

コカ・コーラが好きな人に、専用設計のグラスを。

プレゼントを選ぶのは楽しいけれど、とても迷ってしまいますが、もしもあげる人がコカコーラを好きなら、それほど悩む必要はないかもしれません。
なにより好きなコカ・コーラを最高に美味しく飲める、このリーデルのグラスがあるからです。

リーデル (RIEDEL) リーデル・オー コカ・コーラ + リーデルグラス 480ml チューブ缶入 2414/21
Amazonへ >>>



リーデルはワインなどのためのグラスを作るメーカーです。
このメーカーの特徴として、注ぐ飲み物によって、形状を変えて、その飲み物が味、香りを含めて、最高に美味しく飲めるように設計しているという事です。

そのリーデルが、コカ・コーラを美味しく飲めるために、わざわざ作ってグラスが、このグラスです。
飲み物は、注ぐグラスによって、味わいや香りの感触が違ってくる事を実感する事ができると思います。コカ・コーラが持つ、フルーツをような香りを際立たせ、炭酸の刺激と、コーラの甘さをバランス良く楽しませてくれるでしょう。


注意が必要なのは、贈る相手がコカ・コーラが好きだと言う事です。
同じコーラでも、ライバル社であるペプシ・コーラでは、味わいがまた違ってきます。
ペプシしか飲まないと言う人には、商品名のコカ・コーラという部分が、あまり気に入られないかもしれません。この辺りをしっかり確認してからプレゼントする事をおすすめします。









0 件のコメント:

コメントを投稿