2016年1月27日水曜日

ビジネスバッグと相性の良い弁当箱。

薄めのバッグに入れやすいスリムタイプのお弁当箱。

何事も、きちんとしないと気が済まない人は、
きっとビジネスバッグの中に入れる丸いお弁当箱に、不満があるのではないでしょうか。

入らなくはないとは言え、四角い底面のビジネスバッグに、丸いお弁当箱というのは、なんだか収まりが悪くて、すっきりとしない気分になっていそう。
そんな人のためのお弁当箱は、こんな風にスリムですっきりとしたお弁当箱はどうでしょう。

HAKOYA メンズスリム二段弁当 栃木目 50339
Amazonへ >>>




重箱風な雰囲気のスリムタイプのお弁当箱です。
奥行きが約6.5cmと薄型なので、ビジネスバッグにも入れやすいです。
スリムで四角いビジネスバッグの底面にも、すっきりと収まる形が気持ち良いと思います。

しっとりと落ち着きのある雰囲気は、ビジネスバッグの雰囲気にも合うと思うと思います。
男性も女性にも気に入ってもらえるのかもしれませんが、
意外とたくさん入るので、しっかり食べる人向きです。



0 件のコメント:

コメントを投稿