2016年1月4日月曜日

トイレ発、日本の絶景旅行。

絶景カレンダーを飾ったトイレ。

トイレに入って何をしていますか?

用をたす以外は、ぼんやりと座っている事が多いトイレですが、
ちょっとした工夫をして、旅行に出かけて
美しい風景を楽しんだ気分を楽しめるかもしれません。


工夫のポイントは、トイレの扉です。

洋式トイレだと、座っていて目に入るのは、扉だと思います。
なにもしなければただの扉ですが、こんなカレンダーを張れば、
旅行をして美しい風景を堪能した気分になるかもしれません。

死ぬまでに行きたい! 世界の絶景 日本編 2016年 カレンダー 壁掛け
Amazonへ >>>



日本全国にある美しい風景を収めたカレンダーです。

世界の絶景のカレンダーもありますが、
あえて日本の絶景を選んだのには理由があります。

日本の風景らしい四季を感じる絶景は、世界の絶景よりも、身近に感じられる気がします。
行ったような気分にも浸りやすく、大型連休の行き先の参考にもなりそうです。


旅行になかなか行けない人も、毎年旅行を楽しんでいる人も、
旅行が好きなら、トイレに飾って楽しめると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿