2016年1月24日日曜日

春を感じさせる加湿器。

フラワーベースで、部屋を加湿しよう。

寒くなると、気温だけじゃなくて、部屋の湿度が下がるのも気になります。
部屋の乾燥は、風邪をひきやすくなるので、冬の体調管理をさらに難しくします。

寒さが一段と厳しくなる1月2月は、暖房も加湿器もフル稼働になるでしょう。
だけど、このピークを過ぎれば、そこには暖かい春がすぐそこです。

そんな冬本番な季節には、
冬の厳しさも我慢できる春への希望と、
加湿器だけじゃ足りない、部屋の湿度を高めてくれる、
こんな道具はいかがでしょう。

LSA CUBE フラワーベース(花器) 高さ14cm クリアー TLA0043
Amazonへ >>>




口の広いキューブタイプのフラワーベース(花瓶)は、
入れてある水が蒸発する事で、乾燥した部屋の空気に潤いをそっと添えてくれます。

花屋さんには、春を想わせるチューリップなどの花が並び始めるので
一足先に春気分を楽しんで、厳しい冬を乗り越える活力にしましょう。

キューブタイプのフラワーベースなら、花をどんどん入れて、気軽に飾れて、
初心者でも飾りやすいと思います。
底の面積も広めで、安定感があり、置き場所に神経を使い過ぎません。

四季を楽しめる日本だから、フラワーベースを部屋にひとつ置いておけば、
春だけじゃなく、季節ごとの花に気持ちを和ませてもらえます。
乾燥器の補助も兼ねて、この冬に置き始めてみてはどうでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿