2016年1月12日火曜日

寒くいから楽しいお風呂とラジオ。

なにも考えずつかる湯船と、楽しい会話が流れるラジオ。

暖冬だと思っていても、急に寒くなって、冬らしさを楽しませてくれます。
さすが四季のある国、日本です。

外も部屋も、いつもよりも寒くなってしまっていると思いますが、
それでも温かいのが、お風呂です。
熱すぎないお湯に長めにつかって、芯まで冷えた体を、じっくり温めましょう。

なんとなくつかっているのも退屈になるので、
楽しい会話でも聞きながら、過ごすとしましょう。
お風呂においたラジオからは、いつでも楽しい会話や音楽が流れてきます。



ラジオは、テレビのようにしっかりと見ていないくても、ただ耳を傾けていれば良いです。
ぼんやりと、たまにしっかりと、流れてくるトークを聞いているだけで良いです。
そんな構える必要のないラジオは、リラックスしていたいお風呂の時間にピッタリです。

DJさんやタレントさんが、AMでもFMでも、いろいろなラジオ番組をしていて、
いつもどこかで楽しいトークを聞かせてくれます。
夜遅くまでいろいろな番組をしているでの、帰宅時間が遅くても、楽しめます。


いつもよりも寒い日は、いつもよりもお風呂で温まって、
1日の疲れと癒してみてください。



リーズナブルなのが嬉しい、お風呂用ラジオ。

ELPA AM/FM お風呂ラジオ(ブルー)時間と温度も分かる バスタイム・ラジオ ER-W30F(BL)
Amazonへ  >>>






しっかりとした受信感度。CDで音楽も楽しめる。

SONY CDラジオ 防滴仕様 ブルー ICF-CD74/L
Amazonへ >>>




0 件のコメント:

コメントを投稿