2015年12月8日火曜日

レインボーなチェキのフィルムで、クリスマスツリーを飾りつけ。

ツリーをカラフルにデコる、チェキのフィルム。

クリスマスツリーの飾りつけに、
チェキで撮った写真を使おうというアイディアは、
みんな思いついているのでは?

でも、スタンダードな白い縁取りのフィルムだと、
ちょっと地味な印象になってしまいます。

豪華でにぎやかなクリスマスツリーに飾るには、
ちょっと物足りないかなと感じている人には、
こんなカラフルなフィルムはどうですか?

FUJIFILM インスタントカメラ チェキ用フィルム 10枚入 絵柄 (レインボー) INSTAX MINI RAINBOW WW1
Amazonへ  >>>



縁取りがカラフルになっているチェキ専用フィルムです。
クリスマスツリーに、これぐらい華やか方が、飾りつけっぽくなると思います。

クリスマスパーティーに来た友達や、
ケーキや料理など、クリスマスの思い出を、
どんどん撮って、そのまま飾りつけていきましょう。

パーティーが盛り上がるほどに増えていくツリーに飾りつけられていく写真。
まるで楽しさのバロメーターのように、写真の飾りつけていくでことでしょう。


さんざん盛り上がって、増えに増えた写真は、
ツリーを片づける時に、盛り上がって楽しい思い出と一緒に、
アルバムに整理していきましょう。

カラフルな縁取りは、楽しさを表しているようで、
整理する時や、後で振り返ってみる時に、
パーティーの盛り上がりが、よみがえってくるようです。




0 件のコメント:

コメントを投稿