2015年12月31日木曜日

ひとまわり使いやすいカセットコンロ。

小さくて使いやすいミニコンロ。

大きいと、収納する時や使う時のスペースが必要だし、
重くなりやすいから、労力も大きくなりやすいです。
だから、いろいろな物が、小さく軽くなっていきます。

あなたが使っているカセットコンロも、
ひとまわり小さく、軽くしてみませんか?


一人で食べるサイズの料理、
例えば、一人鍋や鍋焼きうどん、チーズフォンデュなどの料理だと、
一般的なカセットコンロだと大きすぎると感じる事があると思います。

テーブルの上のスペースがなくなりやすく、
窮屈な思いをしながら料理を食べる事になります。

ひとまわり小さくして、小さめの鍋にちょうど合うような
カセットコンロにすれば、もっと広々とした気持ちで
料理を楽しめると思います。


カセットガスに着目して、ぐっと小さくしたこのガスコンロなら、
テーブルの上やキッチンの収納のスペースを圧迫しないで、
ずっと使いやすくなります。

イワタニ カセットフー プチスリム レッド CB-JRC-PS-R
Amazonへ >>>



イワタニのカセットガスには、通常サイズとジュニアサイズという、
少し短いサイズのガス缶があります。

このガスコンロは、ジュニアサイズを使う事を前提に設計してあり
ガス缶のサイズが短い分、小さいサイズになっています。
見た目にもはっきり分かるぐらいコンパクトなったガスコンロです。

もちろん、通常サイズのカセットガスも、少しでっぱるだけで、使う事ができます。

大きいサイズの鍋を使わないなら、このガスコンロだけでも十分ですし、
料理に合わせて、普通サイズのガスコンロと使い分けることで、
より快適な食事の時間になると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿