2015年12月10日木曜日

冬にかき氷器を買う理由。

雪を見たら、かき氷が食べたくなりませんか?

雪が降る。雪が積もる。
めったに雪が降らない地域に降っている人にとって、
雪は、ちょっとしたイベントです。

積もった雪を見ていると、子供の頃に、積もった雪にシロップをかけて
食べたくなったの、ついつい思い出してしまいます。

雪を食べるのは、ちょっと抵抗感があるので、
代わりに、かき氷はどうでしょう。


冬に食べる、季節はずれなかき氷を
雪を眺めながら食べるのも、風流と言えるのか。


自宅にかき氷器があれば、いつでも食べられます。
いつ雪が降っても良いように、専用の氷は冷凍庫にいつも用意しておきましょう。

冬には出番の少ないかき氷器だから、
収納しやすいコンパクトサイズがおすすめです。
もちろん、さっと削れる電動タイプで。


ドウシシャ 電動氷かき器 ブルー DIN-1552B
Amazonへ >>>



シンプルな構造で、コンパクトに収納できるかき氷器。
そんなスゴイかき氷器じゃないから、割とリーズナブルな価格です。
冬に待機させて置くには、ちょうど良い感じです。

専用の氷だけ作って置けば、
電動で楽々とかき氷を作ってくれて、ストレスなく楽しめます。




0 件のコメント:

コメントを投稿