2015年11月5日木曜日

お風呂上がりからベッドまで履いていたいソックス。

寝る前のリラックスタイムを温めてくれるソックス。

冬のお風呂上がりは、とても気持ち良いです。
ぽかぽかに温まった体で、ゆっくりくつろぐ時間は、
寒い冬の一番の癒しの時間かもしれません。

ぽかぽかな体は、冬の寒さであっという間に
冷えてしまいやすく、しっかりと着こんで、暖房も効かせておきたいです。
ですが、それでもいつの間にか冷たくなってしまっているのが、つま先です。

体の末端であるつま先は、熱が逃げやすく、
足だけでなく、全身の温かさを奪ってしまう事になります。

つま先は、布団やベッドの中でも温まりにくく、
冷えたつま先は、すっきりとした寝付きも邪魔してしまいます。

お風呂で温まったつま先を冷やさない、
こんな温かいソックスは、快適な冬の日常には欠かせない生活道具です。


(ミズノ)MIZUNO ブレスサーモ極厚ウールソックス [メンズ] A2JX4510 05 グレー F
Amazonへ  >>>





レディースサイズは、こちら。


ウールと発熱素材の極厚ソックス。

このソックスは、生地自体が非常に厚みがある事に加えて、
保温性が非常に高い、ウールを使用しています。

さらに、汗などの水分を吸って発熱させる素材
「ブレスサーモ」を使用する事で、保温性を高めています。


足を保温しすぎて、汗をかいてしまうと、
逆に、汗の水分が冷えて、足先も冷やしてしまう事もあります。

水分を発散させやすいウールと、汗を吸い発熱するブレスサーモで、
温かい状態をしっかり保てます。



0 件のコメント:

コメントを投稿