2015年11月24日火曜日

「パンツ一丁」にも温かさを。

パンツまでも温かい。そしてもっと温かい冬になる。

男は、冬でもパンツ一枚だけになる瞬間があります。
朝起きて、パジャマから着替える時や、お風呂に入る時、出た時などがそうです。
そんなパンツだけの瞬間は、やっぱり寒いです。

頼れるのは、最後に残った一枚、パンツだけです。
少しでも温かい冬を過ごしたいなら、温かいパンツを選ぶべきです。

そして温かいパンツは、全身を寒さから守ってくれます。


選ぶなら、発熱素材「ブレスサーモ」を使った
ミズノの下着をおすすめします。

(ミズノ)Mizuno ブレスサーモ エブリ トランクス
Amazonへ  >>>





ブレスサーモのパンツで全身、あたたか。

スポーツ用品メーカー、ミズノが採用する発熱素材「ブレスサーモ」は、
高い吸汗性で、汗の水分を吸い、その水分を利用して発熱します。
汗が冷たくなって、寒くなる事もなく、むしろ温かくなります。

意識していないだけで、冬でも日常的にわずかですが汗をかいていますし、
電車やお店の中など、暖房がしっかり効いている場所では汗をかいてしまいます。
そんな汗を吸って、しっかりと温めてくれます。


パンツが覆っている、ちょうど脚の付け根あたりには、大きな動脈が通っています。
この部分をしっかり温めておくと、動脈を通る血液も温まります。

血液は全身をめぐりますから、股間だけでなく、
全身に温かさを運ぶ事になります。

マフラーなどで首を温めると、首の動脈が温まり、
とても温かくなるのと、おなじ理屈です。


スポーツ用品や登山用品を作るミズノの製品なので、
吸汗性、発熱性、履き心地など、
高いレベルでまとまっているパンツです。





0 件のコメント:

コメントを投稿