2015年11月22日日曜日

湯冷めしにくいバスタオル。

さっと水分を吸う今治タオルは、体が冷えにくい。

冬の寒さが身にしみる日は、
温かいお風呂で、しっかり温まるのが最高です。

肩までしっかり使って、芯まで温まった後は、
湯冷めする前に、温かいパジャマを着て
暖房の効いた部屋に行きましょう。

そう、湯冷めする前に。

お風呂を出てから、体が冷えてしまう原因のひとつは、体についた水分です。
体についた水分は、すぐに冷たくなります。

お風呂に出てから、素早く、そしてしっかりと水分を拭きとらないと、
どんどん体温を奪われ、体が冷えてしまいます。


お風呂から出て、体を拭く時に水分を吸わないタオルを使うと、
水分が体にうっすら残ってしまったり、
拭くのに時間がかかって、体が冷えてしまったりします。

水分をしっかり吸うタオルが、冬の湯冷め対策にはおすすめですが、
それも今治タオルのように、まだ新しくても
水分をしっかり吸ってくれるタオルなら、さらにおすすめです。


ブルーム 今治タオル レオン バスタオル 2枚セット サンホーキン綿 (ホワイト) leon_bt2_wh
Amazonへ >>>



最初からしっかり水分を吸収してくれる今治タオル。

今治タオルが、しっかりした基準でのテストで、
吸水性を管理している事を知っている人は、増えてきていると思います。

その吸水性は、使い始めの頃から発揮され、
そして長く続くように、作られています。

気持ちが良かったバスタイムを締めくくるには、
この今治タオルのバスタオルのように、
気持ち良く、すっきり水分をふき取ってくれるバスタオルは、いかがでしょうか。





0 件のコメント:

コメントを投稿