2015年11月21日土曜日

高級腕時計を買ったら、一緒に買っておきたい物。

その腕時計に見合う置き場所を作りましょう。

欲しい欲しいと思っていて、思い切って買った高級腕時計。
一生、大事に使おうと誓っている所だと思いますが、
その準備はできていますか?

使わない時にはきちんとしまえて、
使う時には、さっと取り出しやすい、
そんな腕時計の置き場所、収納ケースが必要です。

いつまでも買った時のケースのままじゃなくて、
きちんと大切にしまっておけるケースの中にしまうようにしましょう。


大切な時計だからこそ、使いどころにも、少しこだわってみたくなると思います。
何個か収納できるケースなら、着けて行くシュチュエーションによって、使い分けもしやすいです。


まだ1本しか高級な腕時計を持っていなくても、
将来を見据えて、3本の腕時計を、収納できるこんなケースはどうでしょう。

[リボルバー]REVOLVER 皮革コレクションケース 3本用 ブラック RE-58037BK CL-3 BK
Amazonへ  >>>



1本買ったら、そのうちお金がたまったら、
もう1本、もう1本と欲しくなるかもしれません。

一生使っていきたい腕時計は、1本だけである必要もありませんし、
気にいった腕時計が増えた時の為に、
何本か入るケースの方が良いと思います。


0 件のコメント:

コメントを投稿