2015年11月2日月曜日

こたつの上に、春来たる。

寒い冬に、暖かい春を想う。

冬は、寒くて辛い季節です。
寒さが苦手な人は、暖かい春が待ち遠しいと思います。

いくら望んでも時間を早める事はできませんが、
ちょっとだけ春の気分を味わって、体を温める事はできます。

春と言えば、桜。
その桜を、こたつの上にお届けします。

美濃焼 軽い器 京桜 湯呑 桃 W20045
Amazonへ  >>>




綺麗な桜柄の湯のみです。

咲き乱れているというよりも、
ほんの一本の枝だけが、そこに飾られているような、
奥ゆかしい桜柄です。


お茶を入れて飲めば体も温まりますし、
冬の暗い色彩とは違う、淡く明るい色彩も、
気分を暖かくしてくれるでしょう。


寒い寒いと思ってばかりだと、
体だけでなく、気分も冷えきってしまいそうです。
ほんの少しだけど、暖かい春の気分を味わって、
気分をほぐしてみましょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿