2015年11月17日火曜日

揃えてオシャレなトースターとコーヒーメーカー。

トースト派の朝食を彩る。

朝食は断然、パン派という人は、
一緒に朝はコーヒーを飲む人も多いと思います。

トーストとコーヒーの朝食で、一日をスタートさせるなら、
ちょっとしたこだわりを持って作りたくなります。

コーヒーの豆や水、トーストのパンやバターなど
材料にこだわるだけじゃなく、
それを作る道具にも、ちょっとしたこだわりを持ってみましょう。

例えば、コーヒーメーカーとトースターとか。

DeLonghi kMix(ケーミックス) ブティック ドリップコーヒーメーカー グリーン 【6杯用】 CMB6-GR
Amazonへ  >>>


DeLonghi kMix(ケーミックス) ブティック ポップアップトースター グリーン TTM020J-GR
Amazonへ  >>>


スタイリッシュな生活家電を作るデロンギの、
ポップなカラーのコーヒーメーカーとトースターです。
グリーン以外のカラーバリエーションもあります。

機能的には、オーソドックスな物ですが、
元気にスタートさせたい朝の気分に合うデザインは、
朝食を作るための道具としてぴったりです。


デロンギのkMixというシリーズで、
コーヒーメーカーとトースターで同じカラーで揃える事ができます。

朝食を作るふたつの道具に、統一感を出すと、
キッチンにオシャレな雰囲気を演出する事ができます。

そんな統一感やオシャレな雰囲気のある道具は、
使っている時にも、楽しい気分になり、
朝の時間を気持ち良くさせてくれます。

食べる時の美味しさだけじゃなく、
作る時の楽しさにも、こだわり持てる道具です。




0 件のコメント:

コメントを投稿