2015年10月6日火曜日

肌着で、冬の電車通勤を快適にする。

電車で汗をかいても平気な工夫を。

冬の通勤電車は、しっかりと効いた暖房のおかげで、
汗をかいてしまう人も多いと思います。

乾燥気味の冬でも、汗をかくとベタついて不快です。
電車を降りると、しっとりを濡れた肌着が冷えて、寒さをさらに強くもします。

そんなちょっと困る冬の電車通勤対策には、
ちょっと良い肌着を着てみる事をおすすめします。

わきなどに汗をかいても、すぐに吸い取ってくれて、
それなのに、すぐ乾く肌着を着ていれば、
不快さも少なくなりますし、汗が冷えて風邪をひいたりする事もなくなります。

おすすめの肌着はと聞いていただけるなら、
命がかかった場所で着られている、こんな肌着はどうでしょう。

(モンベル)mont-bell ジオラインL.W.VネックTシャツ Men's
Amazonへ  >>>



山で体が冷えると、死んでもおかしくない。

日本のアウトドア用品メーカー、モンベルが作るアンダーウェアです。

登山をしていると、たくさんの汗をかきますが、
その汗が冷えると、体の熱を奪ってしまいます。

そうすると、体を温めるために、体力を使う事になり、
雪山はもちろん、雪もなく、比較的温かい、夏山の登山でも、
状況によっては、命を落とす事もあります。

そんなハードな状況でも、安心して着られている、
モンベルのアンダーウェアなら、電車の中でかいた汗も、
しっかりと吸って、乾燥させてくれると思います。



0 件のコメント:

コメントを投稿