2015年10月23日金曜日

不器用でも、手作り餃子パーティー。

簡単に手作り餃子が作れる道具が味方です。

みんなで集まって、手作りで楽しむ、餃子パーティー。
やってみると、なかなか楽しいです。
具材も、ちょっと変わった物にしてみると面白いです。

たまに作っている人は、すいすいと具を皮で包んでいきます。
自分で考えた具材は、自分で包みたくなりますが、
不器用な人は、上手く餃子になりません。

そんな人には、こんな強い味方を用意しましょう。

Cookfile ぎょうざパック DH-2215
Amazonへ  >>>



皮と具材をのせて、挟むだけで、
簡単に餃子が作れる道具です。

皮と皮と合わせる部分も、ギザギザの部分が重なる事で、
しっかりと作ることができます。

確かに、きちんと作れる人の餃子と比べると、
ちょっと形は違うけれど、そこは手作り餃子だからと、
大目に見てください。

餃子パーティーで大切なのは、楽しむ事です。
バラエティ豊かな具材で、自分で作った餃子なら、
少しぐらい形が違っていても、きっと美味しく、楽しく食べられるはずです。

0 件のコメント:

コメントを投稿