2015年10月22日木曜日

無造作系フラワーベース。

なにげなく飾るだけでも、部屋が華やかになる。

部屋や玄関先に、花を飾るのは良い習慣だと思います。
ふとした瞬間に、きれいな花が目に入るだけで、
気持ちが少し優しくほぐれる気がします。

花を飾るのは、少し難しい技術なような気もしますが、
意外とそうでもありません。
好きな花を買ってきて、花瓶にさすだけで十分。

飾りたて過ぎない、無造作なぐらいのほうが、
気軽に飾れますし、見た目もリラックスしている気がします。

そんな無造作だけど、きれいに飾りたい人には、
こんなフラワーベースは、どうでしょう。

LSA CUBE フラワーベース(花器) 高さ12cm クリア TLA0042
Amazonへ  >>>




飾りやすいキューブタイプのフラワーベース。

この四角いフラワーベースのサイズは、
高さ12cm×横12.5cm×奥行き12.5cmと
高さもなく、それほど大きい感じはしないと思います。
もちろん、画像の花は別売りです。

画像のように、たくさんの花を飾ると華やかですし、
数本だけを、ちょっと入れておくのも、
シンプルで控え目で、魅力的です。

フラワーベースに花を入れるだけなので、
初心者でも、飾りやすいと思います。

買ってきた花の長さを整えるための、
花用のハサミを用意しておくと良いでしょう。


ちょっと自信のある人は、
小さなブーケ風にして、このフラワーベースに入れると、
より洗練された魅力をたのしめるでしょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿