2015年9月15日火曜日

お皿にしたいフライパン。

作ってそのままテーブルへ。オシャレなフライパン。

フライパンで料理を作ったら、
お皿に盛りつけずに、そのままテーブルに持って行き、
フライパンのまま食べる。

余計な洗い物が増えないし、盛り付ける手間もいらない。
時間や水道代の節約になります。
とても便利。

だけど、欠点もあります。
フライパンのままっていうのは、お皿に盛り付けた時のように、
オシャレな感じはでないし、見ようによっては、だらしない印象にもなります。

そこで、オシャレなお皿なようなフライパンで作れば、
テーブルに持って行った時も、オシャレな感じがすると思います。


GREENPAN フォーカス フライパン 28cm トルコブルー CW000880-003
Amazonへ  >>>




ブラックやメタリックなフライパンとは違う、
パステルなカラーのフライパン。

普通のフライパンとは違う、優しい印象は、
お皿の代わりに使ってもオシャレになります。

内側のセラミックコーティングがされた、
ホワイトカラーは、料理の色どりが活かされそうです。


時間節約や面倒だからじゃない。
これで食べたいから、フライパンのまま、と言いたくなるフライパンです。



0 件のコメント:

コメントを投稿