2015年9月4日金曜日

ちょっとモダンな「うどん」の食べ方。

器を変えるだけで、印象が変わる、うどん。

うどんと言えば、香川県を中心に、
ご当地うどんもある、純和風な食べ物です。

間違いなく美味しいし、特に寒くなる秋や冬には、
無性に食べたくなる麺類です。

だけど、伝統が生む、品の良さはあっても、
オシャレですかと聞かれると、
どうしても古い印象が隠せません。

そこで、ちょっとモダンに、オシャレな雰囲気で、
美味しいうどんを食べてみませんか?


KINTO ほっくり ヌードルボウル 赤 21717
Amazonへ  >>>



柔らかい丸みと、温かみのあるカラーリングは、
美味しいうどんとの相性も、良さそうなヌードルボウルです。
天然木のレンゲで、優しい雰囲気を添えています。

いつもの伝統的などんぶりとは違う、
現代的な印象のデザインは、
うどんにオシャレな雰囲気を与えてくれそうです。

うどんが食べたくなる季節が来る前に、
キッチンに迎えてあげてください。





0 件のコメント:

コメントを投稿