2015年9月3日木曜日

足先は、寒さに敏感だ。

冷たい思いをさせたくない足先に、ぶ厚いソックス。

秋から冬になっていって、気温がどんどん下がっていくと、
つま先から冷たさを感じるようになります。

足や手の指は、体の末端で、とても冷たさを感じやすくなっています。
体の末端が冷えると、そこの流れる血液も冷えて、心臓を通り、
体中に冷たさが広がっていきます。

逆にいうと、そこを温めてあげれば、体は温かさを保ちやすくなります。
寒さや冷たさが気になったら、足の先を温める、
あったかいソックスを用意しましょう。


モンベル(montbell) MW エクスペディション ソックス HCH メンズ レディース 1108884 靴下
Amazonへ  >>>



見た目は普通のソックスですが、
実は雪山や北極圏にもおすすめの、極厚ソックスです。

モンベルは、日本の登山用品メーカーで、
ハイレベルな状況にも対応できる製品を、確かな品質で作るメーカーです。
そのモンベルが作る、トップレベルの登山用ソックスです。


極寒の地で、体が冷えると言うのは、命が危険にさらされると言う事です。

そんな状況でも、安心して履けるソックスなら、
雪の降る地域でも大丈夫だし、雪のない地域の部屋の中なら、
しっかり過ぎるぐらい足を寒さから守ってくれます。

クリスマスや初詣など、寒さが厳しい冬のイベントに、
温かいソックスが欲しい人にも、おすすめです。

つま先は冷たいのは、絶対にイヤ。
そんな人は、このソックスを試してみてください。



0 件のコメント:

コメントを投稿