2015年9月3日木曜日

秋は、冷たい飲み物が美味しい季節です。

お風呂上がりの一杯の、美味しい水。

朝や夜に、ほんの少しだけ寒さを感じ始める秋。
温かい飲み物が気になりだすけど、
秋は冷たい飲み物が、まだまだ美味しい季節です。

特に、お風呂上がり。
夏には熱いだけだったお風呂も、秋には、心地よい温かさに変わります。
ついつい長めに入ったお風呂を上がると、冷たい飲み物が、欲しくなります。

ジュースやビールが思い浮かぶかもしれませんが、
ここはヘルシーに、完全ノーカロリーの、
お水はどうでしょう。

お風呂上がりに、よく冷えたお水を、コップ一杯。
ただの水の美味しさを実感する瞬間です。


毎日のように楽しむには、
ミネラルウォーターよりも、ローコストな、
ポット型の浄水器がおすすめです。

冷蔵庫でいつでも冷やしておけるし、
わざわざ重い水を買いに行く必要もありません。


ポット型の浄水器のBRITA(ブリタ)なら安心です。

【高除去12項目で2ヵ月交換】 ポット型浄水器 BRITA(ブリタ) リクエリ
Amazonへ >>>








0 件のコメント:

コメントを投稿