2015年9月13日日曜日

フルーツのある日常。それはクールなぺティナイフがある日常。

フルーツをさっと切れるオシャレなぺティナイフ。

フルーツがある日常は、良い日常です。
甘くて美味しいフルーツは、それだけで癒しです。
レモンをはじめ、たっぷりのビタミンCが含まれているものが多く、
健康や美容が気になる人には、欠かせない存在です。

そのままでも食べられるフルーツもありますが、
皮をむいたり、カットしたりする必要があります。

フルーツを食べやすくするのに便利なぺティナイフが1本あれば、
日常にフルーツを取り入れやすくなります。

使い心地はもちろん、デザインにもこだわりたいです。
良いデザインの道具は、使っているだけで満足感が得られやすいし、
見た目と使いやすさが共存している事も多いです。


GLOBAL ペティーナイフ 刃渡り13cm GS-3
Amazonへ  >>>






刃と柄が一体なったデザインは、普段よく目にする木製の柄を持つ包丁とは違う、
独特で新鮮な雰囲気があります。

特徴的な柄は、持ちやすく、
一体成型で、木製の部分がない為、腐食や、汚れの蓄積が少なく衛生的です。
安心して毎日のようにフルーツを切れるぺティナイフです。

快適な使い心地と共に、スタイリッシュなデザインは、
使っている時はもちろん、キッチンで出番を待っている姿も、
持ち主のあなたに、満足感を与えてくれるでしょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿