2015年8月31日月曜日

タンブラーがあれば、バーベキューはオシャレになる。

バーベキューに合うアウトドアタンブラー。

バーベキューをする時、オシャレな雰囲気にしたくて、
テーブルやコンロをオシャレなものにしても、
肝心な物をオシャレにし忘れて、雰囲気が台無しにしていませんか?

それが飲み物をいれるコップ。
バーベキューをする時に、500mlのペットボトルの飲み物を
紙コップに入れている事が多いと思います。

だけど、オシャレなバーベキューコンロの隣にある、
オシャレなテーブルの上に載っているのが、
真っ白で、チープな紙コップというのは、ちょっと残念な感じがします。

テーブルやバーベキューコンロにこだわるなら、
飲み物を入れる物にも、ちょっとだけこだわってみましょう。


Coleman(コールマン) アウトドアタンブラー12OZ 2000021887
Amazonへ  >>>



落としても割れにくいプラスチック製のコールマンのタンブラー。
テーブルやバーベキューコンロも、コールマンではないですか?

プラスチックだけど、ガラス並みの透明度で、とても綺麗です。
本当のガラス製のタンブラーだと、どうしても割れしまいやすいので、
これだと安心してテーブルの上に置けます。

金属製のタンブラーも、割れないけれど、
アウトドアっぽさが出すぎていて、ちょっとという人におすすめです。

紙コップとは段違いのオシャレ度だし、
バーベキューなど、アウトドアをオシャレな雰囲気にしてくれるでしょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿