2015年8月10日月曜日

たくさん買いすぎてしまう人の必需品。

両手で持てないものは、ポケッタブルバッグで背負いましょう。

お買物は、だいたい計画的に行かないものです。
ちょっとしたスーパーでも、はりきって出かけるバーゲンでも
ついつい予定外に買いすぎて、荷物が増えてしまいます。

ちょっと買いすぎて、両手で持つのが辛くなったり、
両手でも持ていない時に限って、持って行くバッグは、
背負えるリュックタイプではなかったりします。

バッグでも荷物でも、ちょっと背負えると、楽になるのに。

だったらと言う事で、こんないつでも持ち歩けるリュックは、どうです?

[モンベル] mont-bell ポケッタブルデイパック 15 1123648 TEGN (TEGN)
Amazonへ  >>>



15リットルも入る十分なサイズのリュックを、
コンパクトの折りたたんで持ち歩ける、ポケッタブルデイパックです。

ちょっと荷物が持ちきれなくなった時には、
バッグから取り出して、背負う事ができます。

軽いモノを作るのが得意な、ウトドアメーカー、モンベルが
作るリュックだから、軽さとコンパクトさは、
そして全体の作りの良さも、バッチリです。

普段の買い物はもちろん、
増えやすい旅行のおみやげを入れるのにも便利です。




0 件のコメント:

コメントを投稿