2015年7月2日木曜日

カップ麺を、ちょっとだけオシャレに作る方法。

オシャレな砂時計が、時間をお知らせします。

昼はもちろん夜にも、むしょうに食べたくなるカップ麺。

でき上がりの時間は、時計を見たり、
キッチンタイマーを使ったりしますが、
ちょっとだけ、オシャレに雰囲気にしてみましょう。

砂時計3分&5分計 333-102
Amazonへ  >>>




3分間が計る砂時計と、5分間が計れる砂時計が
セットになっている砂時計。

ブラックとホワイトのシンプルなカラーリングが
ちょっとオシャレな雰囲気です。

そっけない時計や、生活感のあり過ぎるキッチンタイマーよりも、
少しだけオシャレな雰囲気を楽しみながら、
カップめんのでき上がりを待つ事ができます。

3分だけでなく、5分も計れるので、
いろいろなカップ麺に使えます。





0 件のコメント:

コメントを投稿