2015年7月26日日曜日

オシャレな時計の欠点を埋める時計。

オシャレ時計は、時々きまぐれになります。

自分の部屋にあう、オシャレな時計を探していると、
気になるレビューを見る事があります。

「時間が正確ではありません。」

デザインを重視した時計の中には、
中身の時計本体が、ちょっとだけ問題がある、と
書かれている事があります。

すごく欲しいけど、時間がズレてしまって、困るのも嫌ですよね。

そこで、よく目につく場所には、
とても正確な時計を置いておけば、
時間がズレた時には、すぐに分かります。

インテリアとしての時計とは別に、
きちんと時間を管理してくれる時計を用意してみましょう。
役割分担というわけです。


なにより正確で、リーズナブルな時計は、
やはり日本のメーカーの時計です。

SEIKO CLOCK(セイコークロック) アナログ目覚まし時計 電波時計(白) KR328W KR328W
Amazonへ  >>>


みんな知ってる「SEIKO」の電波時計。
信頼度抜群のSEIKOなのに加えて、
時間を自動で修正してくれる電波時計だから、安心感たっぷりです。


デザインだって、個性的でもなんでもないけど、
シンプルだからこそ漂う機能美を感じるデザインです。
クセもなく、どんなインテリアの部屋にも、それなりにマッチしてくれるでしょう。



0 件のコメント:

コメントを投稿