2015年7月21日火曜日

意外性のある、室温の計り方。

ちょっと変わった温度計は、上質なインテリア。

意外性っていうのは、大きな魅力です。

例えば、部屋のインテリア。
だいたいオーソドックスな形が決まっています。
だけど、予想を大きく上回るデザインは、
それだけでなんだかワクワクしてきます。

この温度計も、そんなワクワクするインテリアのひとつ。

おしゃれな電球型温度計♪【DULTON S056-27 Bulb thermometer ダルトン バルブサーモメーター】アメリカン雑貨アメリカ雑貨
Amazonへ  >>>



電球の形をしているけれど、照明ではなく、
室内の温度を教えてくれる、温度計。

部屋にある、異質なふたつの物がミックスされるだけで、
意外性のある、インテリアになりました。

オーソドックスなインテリアの部屋においてあるだけで、
その部屋全体に、意外性という魅力を付け加えてくれる
そんな温度計です。

自分の部屋に、退屈さを感じいるなら、
こんなインテリア、どうですか。





0 件のコメント:

コメントを投稿