2015年7月27日月曜日

ちょっとだけ飾れるフラワーベース。

道に咲く野花に、季節を感じられるように。

仕事ばかりの忙しい毎日を過ごしていると、
季節の移り変わりに鈍感な人になってしまいます。
気がついたら夏で、気がついたら冬になっていて、
繊細な季節の移り変わりを感じなくなります。

日本は四季のある美しい国だというのは、
それはちょっと、日本人として、もったいないと思います。

季節を感じるの簡単です。
道や公園に、さりげなく咲く、小さな花に目を向けてみましょう。
そして、こんな小さなフラワーベースに、花と季節を飾りましょう。

ラ・ルース ウッドフラワーベースC シングル 102090
Amazonへ  >>>



小さめで、どこにでも置けるようなサイズのフラワーベースです。
小さいから、飾る花も、小さい方が良いです。

仕事の帰り道に、ちょっと咲いている花を見つけて帰りましょう。
季節ごとに、いろいろな花が咲いているのに気付くと思います。
それをひとつ持ちかえって、飾ってみましょう。
もちろん、採って帰って良い花を。

咲く花が変わり始めると、それは季節の移り変わりを意味します。
季節に、ちょっとだけ敏感になった生活は、
どんな気分だと思いますか?





0 件のコメント:

コメントを投稿