2015年7月26日日曜日

昭和のノスタルジーがあふれすぎるマグカップ。


銭湯の富士山に懐かしさを感じますか?

小さな銭湯が年々減少しているそうですが、
平成の前、昭和の時代には、銭湯はたくさんありました。
その銭湯に描かれていたのが、富士山でした。

あーそうそうとなる人と、へぇ~そうなんだとなる人で、
このマグカップの感じ方は、違ったものになるでしょう。

西海陶器 The Porcelains フジヤマ マグカップ(大) 12039
Amazonへ  >>>



そうそう、こんな感じのタイルの富士山とかの絵が書いてあったんです。
と、懐かしく思い出すのも良し。

小さなタイルっぽい感じとか、クジラとか、ちょっとかわいい。
と、新鮮さを感じるも良し。

いろいろな人に、いろいろな感じ方ができる。
そんなちょっと変わったマグカップです。


0 件のコメント:

コメントを投稿