2015年7月20日月曜日

ひんやりとした抱き枕に、こだわる夏のお昼寝。

温度を調節してくれる抱き枕。

暑すぎる夏の午後は、とにかく外出したくなくなります。
そんな日は、エアコンの効いた部屋で、
気持ちよくお昼寝という、贅沢を楽しみましょう。

心地よいお昼寝のパートナーと言えば、抱き枕。
抱き心地の良い、抱き枕があれば、お昼寝の満足度も、急上昇です。

抱き枕は、形の特徴に目が行きがちですが、
夏は、温度に注目してみましょう。

この抱き枕のように、ちょっとひんやりの方が、
夏のお昼寝が、より気持ちよくなります。


FEEL 温度が変化する 抱きまくら 145cm 4405801020 (パープル)
Amazonへ  >>>




抱き枕の繊維に、熱を吸収するマイクロカプセルを吸着させてあるので、
ちょっとだけひんやりとして、夏のお昼寝を、気持ちよくさせてくれます。

もちろん、抱いている間に、少し温かくなりますが、
夏のちょっとしたお昼寝に、抱きしめたすぐの、
ひんやりとした感触は、心地よく感じると思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿