2015年7月13日月曜日

ちょっと良いお醤油、試してみませんか。

食卓の美味しさを一変させるお醤油。

日本人の食卓で、なにげなく使っているお醤油。
いろいろな料理に、ちょっとかけて食べるだけで、
料理や食材を引きたててくれますね。

そんなお醤油は、味にかなり違いがあるのは、知っていますか?

近所のスーパーで売っている、昔から使っている醤油も、
食べ慣れているし、美味しく感じていると思います。

ですが、ちょっと高価な良いお醤油は、
風味の質が、やはりワンランク上がって、
いつも以上の美味しさを、味わう事ができます。

ちょっと食事に飽きがきているなら、
料理のレパートリーを増やすよりも、
いつもと違う、高品質なお醤油を取り寄せてみてはどうでしょう。

良いものには、それに合う器を用意してあげましょう。

有田焼 醤油差し 黒釉 12529
Amazonへ  >>>


有田焼のシンプルな醤油差しは、しっとりとした落ち着きがあり、
お醤油の美味しさの雰囲気を壊しません。

ちょっと良いお醤油をかけた料理は、
いつもと違う味わいが楽しめて、
同じ料理でも、新鮮な印象で楽しめると思います。


ただ、醤油は、いつも使っていることもあって、
馴染みのない味だと、違和感を感じて美味しく感じないかもしれません。
多少のアタリハズレはあるので、いろいろ試してみてください。






0 件のコメント:

コメントを投稿