2015年7月12日日曜日

仕事中に美脚作り。忙しいあなたの密かなダイエット。

パンプスタイプのイージートーンで綺麗にスリムアップ。

夏になると、肌の露出が増えて、体のラインが気になります。
引き締まった綺麗な体のラインを、維持したくても、
時間がなかったり、夏の暑さでやる気がなくなったりしてしまいます。

そこで、毎日必ずやっている時間を上手に使って、
体を磨き上げていきましょう。

例えば、通勤時間。
毎日のように、少し急いで歩く、この時間を有効活用しましょう。
効果をより上げるには、こんな靴がおすすめです。

[リーボック] Reebok EASYTONE TOO PENNIE
Amazonへ  >>>



リーボックの人気トーニングシューズ、イージートーンシリーズの、
パンプスライクなタイプです。

これなら、スーツなどにもマッチするので、
通勤中に履いていても、違和感がないと思います。

イージートーンは、ソールの形状が、
わざと不安定で歩きにくくなるようになっています。

きちんと歩くために、下半身の筋肉を使ってバランスを取る事で、
無理なく、自然に体のラインを引き締めてくれます。

たまにしかしないスポーツよりも、
毎日、少しの時間のイージートーンの方が、
より実感できる効果がでるかもしれませんよ。

カラーやデザインのバリエーションも豊富で、
通勤はもちろん、日常生活にマッチするイージートーンが、
きっと見つかると思います。


注意して欲しいのが、
不安定になりやすいので、慣れていないと、
つまづく事も多いと思います。

実際の通勤に使う前に、少し散歩して、慣れておく事をおすすめします。





0 件のコメント:

コメントを投稿