2015年7月1日水曜日

かき氷に、本気を出してみようと思う。

見た目も、機能も、本格派のかき氷メーカー。


夏。かき氷が無性に食べたくなる季節です。

だけど、それを食べるために、
炎天下の中、出歩くのも、何かが違う。

結論:家で、美味しいかき氷を作れば、いいんです。


子供が使うような、手で回して作る、
かき氷機では、美味しく作れる気はしません。

ここは、本格的に、電動のかき氷メーカーで作ってしまいましょう。


ドウシシャ 電動本格ふわふわ氷かき器 DCSP-1551
Amazonへ  >>>




堂々とした風格のかき氷器。
横についたハンドルは、手動で作るためのものではなく、
ただの電動のスイッチです。

見た目は、重厚な印象ですが、
素材は樹脂製なので、1.3kgと意外と軽く、持ち運びも楽です。

金属製ではないですが、機能は本格的で、
ふわさらのかき氷が、あっという間に作れます。
電動なので、手も疲れず、気軽にふわふわのかき氷を楽しめます。

刃の高さを調節する事で、かき氷の細かさを変える事もできます。


0 件のコメント:

コメントを投稿