2015年6月19日金曜日

自分でする人は、持っている。BOSCH(ボッシュ) バッテリードライバー

家具の組み立ては、電動ドライバーにおまかせ。


組み立て式の家具を買ってみたけれど、
意外と苦労するのが、ネジの取り付けです。

手の力を結構使うので、
腕や手が疲れたり痛くなったりしやすいです。

素敵な家具の魅力も、辛い痛い思いをしては、
台無しになってしまいます。


家具を買うのは、好きだけど、
組み立てるのだけが嫌だと言う人は、
無理せず、電動ドライバーの力を借りましょう。


BOSCH(ボッシュ) バッテリードライバー[IXO4PLUS]
Amazonへ  >>>




定番と言っても良さそうな、
BOSCH(ボッシュ)のバッテリードライバー。

人気の秘密は、やはり軽さ。
300gしかない重量は、取り回しも楽で、使っていても疲れにくいです。
サイズもコンパクトで持ちやすく、置き場所にも困りません。

バッテリー式なので、コードが邪魔になったり、
コンセントの事を気にせず、気軽に作業できます。

暗い場所でも作業しやすい、LEDライトが装備されていたり、
便利な別売りアダプターで、多彩な場所で活躍してくれるでしょう。




0 件のコメント:

コメントを投稿