2015年6月3日水曜日

トビッキリ豪華に、コカコーラを飲む。


「コーラを美味しく飲む」ためだけのグラス。


ちょっとワインが好きな人なら、
リーデルというグラスメーカーを知っているのではないでしょうか。

創業250年の歴史を誇り、
ワインごとの特徴に合わせたグラスを作り、
味わいや香りを最大限に引き出すデザインになっています。


そのリーデルが、コカコーラの為のグラスを作りました。


リーデル (RIEDEL) リーデル・オー コカ・コーラ + リーデルグラス 480ml 2個セット 414/21
Amazonへ  >>>





シンプルに見えるデザインは、
全てコカコーラを味わいつくすために計算されています。

コカコーラ特有の、あの香りも、味も、
それを引き出し、引きたてるための形です。



もちろん、伝統あるメーカーが作る品ですから、
お値段は、それなりとなっています。

だけど、コカコーラを飲む、
そのひとときに最高の幸せを感じる、
私やあなたなら、買っても良いと思えるはずです。


コカコーラを最高の気分で飲みたいなら、「あり」です。







コーラは「瓶」で?


コカコーラ 業務用レギュラー瓶 190ml×24本
Amazonへ  >>>







0 件のコメント:

コメントを投稿