2015年6月29日月曜日

強い懐中電灯があれば、大丈夫だ。

明るいっていうのは、安心する。

暗闇というのは、心に不安を作りやすいです。

不意に停電になって真っ暗になったり、
街灯のない夜道を歩く時には、
別に危険がないと分かっていても、嫌な気分になります。

そんな明かりが欲しい時に、
明るく照らしてくれる懐中電灯は、ほっと安心できる存在です。


明るくても、ちょっと何かあると壊れて使えなくなるのも、
なんだか不安なので、頑丈がとりえの懐中電灯を、どうぞ。

MAG-LITE(マグライト) ミニマグ 3W LED 単3×2本 グレー SP2209H
Amazonへ  >>>



頑丈な懐中電灯の定番、ミニマグライトです。
3WのLEDを採用し、とても明るいハンドライトです。


そんなマグライトの特徴は、構造がシンプルな事。

ライトをつけるためのスイッチもないので、(点ける時は、ヘッドを回します。)
スイッチの不良による故障の心配もありません。
スイッチがない分、ボディも細めで持ち歩きやすいです。


ボディは、航空機などに使われるアルミ合金を使用しているので、
とても頑丈で、少しぶつけたり落としたりした程度では、
ビクともしないので、安心感があります。

構造のシンプルさもあって、頑丈さの割りに、意外と軽いです。


ボディには、耐腐食処理を外側は、もちろん内側にしてあります。
いざ使いたい時に、錆びて使い物にならない心配はしなくても良いでしょう。

雨などにも強い、生活防水設計なので、天候を気にせず使えます。






0 件のコメント:

コメントを投稿