2015年6月2日火曜日

洋風な部屋によく合う蚊取り器。


シンプルなデザインで、使い勝手バツグンのインテリア。


蚊退治に威力を発揮してくれる、夏のパートナー、蚊取り線香。

それを入れておく蚊取り機のデザインは、
どちらかというと、和風なイメージのデザインが多く、
洋風なインテリアの部屋との相性は、イマイチな物が多いです。

と思っていたら、こんなののもあるんですね。



atelier No.11 蚊遣り箱 鳥型
Amazonへ  >>>



森をイメージしたデザインを、ブラックのスチール製で、
シンプルながら、愛らしい蚊取り機です。

主張が強すぎないので、いろいろなインテリアにマッチしやすいでしょう。
もちろん、洋風なインテリアとの相性も良さそうです。


陶器製で、割れないので、部屋の中やベランダ、庭など、
場所を選ばず、蚊を退治してくれるでしょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿