2015年6月7日日曜日

グラスの結露を楽しみたくなるコースター。

水滴で感じる冷たさ。


最近、結露しないグラスが多く、
机が濡れてしまわないのは、便利ですが
ちょっと、もったいない気もします。

グラスについた水滴は、
暑い夏に、冷たい雰囲気を作ってくれて、
少しだけ涼しい気分にさせてくれます。

そんな夏の景色も、机が水浸しになっては、ちょっと残念です。
涼しげな雰囲気にあう、コースターを用意しましょう。


山下工芸(Yamasita craft) Spirit of nature 山葡萄コレクション 山葡萄コースターセット 丸 (けずり皮)(アジロ編)(山皮) 箱:幅11.5×奥行11.5×高さ5cm コースター:直径9cm 91483

Amazonへ  >>>

貴重な山葡萄の皮を、職人の手で編み込んだコースターです。

編み込まれた植物の皮は、なんだか涼しげな印象で、
アジアンリゾートをイメージしてしまいます。

冷たい飲み物で、暑さで疲れた身体を癒す時間を、演出してくれるでしょう。





0 件のコメント:

コメントを投稿