2015年6月22日月曜日

二日目のカレーは、お弁当。

さらに美味しくなったカレーを、男らしいお弁当に。


一晩寝かした、二日目のカレーは、美味しい。
日本人なら誰もが知っている事実です。

だったら、その美味しくなったカレー、
お弁当にして、お昼に食べません?


カフェ丼ランチボックス 840ml 風
Amazonへ  >>>



ぼってりとしたシルエットのランチボックスは、
中にカレーとご飯を別々に入れる事ができます。


お昼なったら、男らしく、豪快に、
ご飯の上にカレーをかけてカレー丼にできます。

簡単だけど、しっかり美味しい。だって二日目のカレーだもの。
カレー好きには、たまらないお弁当箱です。

カレー以外にも、マーボー丼やハンバーグ丼なんかも美味しそうです。
簡単に、お弁当のバリエーションが増やせるから、
お昼の時間を美味しく楽しめて、午後の仕事もがんばれそうです。





0 件のコメント:

コメントを投稿