2015年6月27日土曜日

遊び心のある朝食作り。作り方はハンドルを回すだけ。

シリアルをお皿に入れるのが楽しみになる方法。


夏になると、朝食がシリアルになる日が増えます。
暑い時期には、冷たい牛乳で食べるシリアルが、
気持ち良く、美味しいですね。

そんな朝食風景に、ちょっと遊び心をプラスしてみませんか?


Seiei ポップンディスペンサー ホワイト 112540
Amazonへ  >>>




ハンドルを回すと、決まった量のシリアルが出てきます。
袋から、ガサガサと出すよりも、ちょっとオシャレな感じがします。
毎朝、お皿にシリアルを入れるのが、一味変わった風景になりそうです。

コインを入れて買う、ガムの販売機みたいで、
ちょっと懐かしい感じもしますね。

だいたい同じ量のシリアルが出てくるので、
ダイエット中の食事量の管理にも、使えそうです。




0 件のコメント:

コメントを投稿