2015年6月25日木曜日

夏だ!子供になって、撮りつくそう!

子供のような無茶は承知のデジタルカメラです。


夏になると、暑さのせいか、
ちょっとテンションが高くなりすぎて、
子供のように、はしゃいで遊びすぎてしまいます。

海に、山に、川に、街に、お祭りに、
いつでもどこでも、夏を遊びきった思い出を撮るには、
このデジタルカメラがおすすめです。

Nikon デジタルカメラ S33 防水 1317万画素 S33 ブルー S33BL
Amazonへ  >>>


ハイテンションで遊んでいる時には、
ちょっとしたアクシデントが付き物です。

大事なスマートフォンを落としたりして、壊すと大変、というわけで、
アクシデントに強いコンパクトデジタルカメラです。


このデジカメは、もともと子供が使って楽しめるように作られたモデルです。
カメラの扱いが雑な子供にも、安心して持たせて置けるように、
ぶつけても、濡らしても、潜っても、平気なデジタルカメラです。


シュノーケリングもできる、水深10mまで潜れる防水設計、
うっかりぶつけても、1.5mからの落下テストをクリアした耐衝撃性能がカバー、
ビーチでも安心の、防塵設計と、
子供のような無茶な使い方も平気です。


子供向けと、あなどりがちですが、基本性能も充実しています。

画素数は1317万画素(iphone6は800万画素)、
光学3倍ズームに、フルHDの動画撮影機能、
「トイカメラ風」などのデジタルフィルターなど、
子供向けとは思えない、夏を楽しむには十分以上な性能です。

ただし、夜など暗い場所での撮影は、ちょっと苦手なので、
昼間に使うことで、性能を存分に発揮しましょう。



ちょっとチープな見た目の通り、スペックの割に、価格も控えめです。
うっかり置き忘れたり、谷底に落としたり、海の底に沈めても、
お財布へのダメージも少なめです。


はしゃぎすぎて大失敗する、
子供ものように、楽しみきる夏を過ごしたいあなたに、
ぴったりだと思いませんか?







0 件のコメント:

コメントを投稿