2015年6月23日火曜日

温かい思い出が、たくさん詰め込めるウッドフォトフレーム。

優しい思い出がたくさん持っている、あなたの部屋に。


心がジーンとなる出来事は、その時の感動だけじゃなくて、
後で振り返って、「思い出」にしてからも、心を温めてくれます。

そんな思い出がたくさんある生活は、きっと、良い人生になると思います。

でも記憶は薄れていくもので、思い出や感動も、いつしか忘れてしまいます。
それは、とても残念なことです。

大切な思い出を、ときどき思い出して、
記憶が薄れて行くのを止めましょう。


LADONNA AVANTI ウッド/フォトフレーム 多面 ブラウン CW30-90-BR
Amazonへ  >>>



大きめな壁掛けフォトフレームです。

温かい思い出にマッチしやすい、温かみのあるウッドフォトフレームは、
思い出やあなたの部屋を、優しく演出します。

大小いくつもの写真が飾れるので、たくさんの思い出を一度に飾れます。

ずっと一緒にいたい懐かしい思い出や、今日あった新しい思い出、
いろいろな思い出と一緒に過ごせるフォトフレームです。




0 件のコメント:

コメントを投稿