2015年6月2日火曜日

涼しげに、蚊を落とす。陶器製のオシャレな蚊取り器。


見た目は、和風なインテリア。実は蚊取り器。


夏の天敵、蚊。この強敵を退治するために、毎年四苦八苦します。
いろいろな退治方法がある中で、蚊取り線香は確かな実力があります。

最近では、煙たくない蚊取り線香も出てきて使いやすくなって、
電気や電池を使う蚊取り器からの乗り換えもおすすめです。


部屋に白く立ち上る、蚊取り線香の煙も、日本の夏らしい情緒を感じます。

蚊取り線香を入れる器は、付属の金属製や、豚の陶器製が定番ですが、
こういった落ち着きのある陶器製というのも、夏の雰囲気をよく合うと思います。



蚊遣り器 あさがお SAN1117-108
Amazonへ  >>>






色合も涼しげで、夏の部屋に置きたくなるデザインです。
ちょっとベランダで涼む時や、外で花火をする時など、
夏を楽しむ時の気分にも、マッチすると思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿