2015年6月24日水曜日

「チープ」ってかわいい。ウィンクル コーヒードリッパー 31135

エコでチープな、ペーパーレスドリッパー。


コーヒーのドリッパーは、
ガラスだったり、銅だったり、ウッドネックだったり、
ちょっとした「存在感」があったりします。

だけど、そんな「存在感」を削りに削った、
チープで、可愛らしいドリッパーがあります。


ウィンクル コーヒードリッパー 31135
Amazonへ  >>>



素材は、ポリプロピレンで、サイズも小さいから、
ほとんど子供のおもちゃのような、チープな存在感。
でも、そんなチープ感に、不思議な可愛らしさを感じてしまいます。


そんなチープなドリッパーは、ペーパーを使いません。
付いているポリエステル製のネットで、ドリップするので、
紙を使わず、とってもエコなのがとりえです。


マグカップなどに、直接ドリップできて、サーバーも不要なので、
気軽に美味しいドリップコーヒーを淹れられます。




0 件のコメント:

コメントを投稿